スター・トレックの最高の楽しみ方

スター・トレックの最高の楽しみ方 1

宇宙で見るスター・トレック

最高の瞬間ではないでしょうか!

NASAによりますと、3人の乗組員が、国際宇宙ステーションでJ.J.エイブラムス監督の映画「スター・トレック」を観てステキな時間を過ごしたようです。

メンバー達は任務日を終え、今は映画を楽しんでるところです。

ステーション内では、他のメンバーと顔を合わせることもないまま1日が終わってしまうこともあるので、今回の一緒に映画を観るというのはとても良い事だと思います。

今回のメンバーの1人、Michael Barrattさんが大のスター・トレック好きで、5月8日に全米で公開された映画をどうしても見逃したくないとお願いしたら、NASAが応じてくれました。

ポップコーンに冷たいコーラとまではいかなくっても、意外においしい宇宙食を片手に映画を楽しんだのでしょうかね?

映画「スター・トレック」は日本ではもうすぐ、5月29日公開です!

[NYT]

Jesus Diaz(原文/そうこ)

B001VCBZPU
スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) [DVD]

¥ 11,544 (¥ 4,206 off)


【関連記事】

スタートレックのアイコン集

スターウォーズ vs スタートレック(動画)

水中ロボコン'07:スタートレックUSSエンタープライズ号(動画)

スタートレック風の棺おけ

「スタートレック・ビーズ・カーテン」で職場に人影を...