ジョブズの今後を超能力者が予言

ジョブズの今後を超能力者が予言 1
なんだかんだ言って、みんなこういうオカルトっぽいの好きなのかな?

超能力者・予言者のBarbara Courtneyさんが、ジョブズ氏が来月にも復帰すると予言しています。

あ、っそう。って思ったでしょ?

でも超能力者のBarbaraさん、1997年にジョブズ氏がカムバックすることをあてたんですよね。(それ以前に、1997年に超能力者がジョブズ氏のことを予言するほど気にかけていたことにびっくり。ジョブズ氏、サイキックの間でも人気なのかな? )

 Barbaraさんは、Cult of Mac誌のLeander Kahney記者に、「私の予言では、彼はもうすぐ戻ってきます。でも、そんなに長い間じゃないかしら。」と話しています。長い間の復帰はできないと予言する理由はジョブズ氏の健康面がまだ落ち着いた状態ではないからだそうです。また、Barbaraさんの予言では、復帰のメインの理由は仕事を後継者に引き継ぐためだそうです。

後継者...。誰になるんだろ。

Barbaraさんもその「後継者」の顔はまだ見えてこないそうです。

超能力者にジョブズ氏の今後を予言してもらうなん馬鹿げてるって思ってるでしょ?

これもジョブズ氏の人気ですよ。

[Cult of Mac]

matt buchanan(原文/そうこ)

4270004215
スティーブ・ジョブズの流儀 (ハードカバー)


【関連記事】

ジョブズ、6月に復帰

ジョブズ、引退の準備?

ギズモード、スティーブ・ジョブズに会う

ジョブズ氏、KindleとAndroidをバッサリ

ジョブズの病状が急速に悪化、それでMacworldも欠席、という噂