だれでも悟空になれるウェブサイト「ナリキル?」

だれでも悟空になれるウェブサイト「ナリキル?」 1

悟空っていっても映画版の悟空(ジャスティン・チャットウィン)です。

「ドラゴンボール EVOLUTION」のDVD&BD発売記念として「ナリキル?」というサイトがアップされました。このサイトは映画版「ドラゴンボール EVOLUTION」の主人公の顔に自分の顔を埋め込んで自分だけのオリジナルパッケージを作成し、映画の主人公になりきることができるサイトです。

 簡単に言ってしまえば観光地にある「顔だけくり抜かれたパネルのデジタル版」とでも言えばいいでしょうかね。とりあえず僕も試してみましたが、なかなか面白いですよ。印刷した紙には切り取り線が入っていて、DVDのパッケージを自分で作成したオリジナルのパッケージに差し替えることが可能ですし、悟空の背中の文字も「亀」から「猫」、「犬」、「肉」など好きな文字に変更可能です。

だれでも悟空になれるウェブサイト「ナリキル?」 2

サイト全体もフラッシュで出来ていて簡単に操作できちゃいます。「ドラゴンボール EVOLUTION」以外にもキアヌ・リーブス主演の「地球が静止する日」のパッケージにもなりきれるのでぜひ試してみてください。

だれでも悟空になれるウェブサイト「ナリキル?」 3

[ナリキル?]

(遠藤充)

B000W01DPY
Let's!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~


【関連記事】

iPodのCM風のドラゴンボールとか

TVに「かめはめ波」を打って闘うゲーム

映画に出てくるピタゴラ装置ベスト10(動画)

タッチスクリーンで映画『マイノリティリポート』は現実になる

映画1本ダウンロードで600万円請求された不運なおじ(しかもウォーリー)