正しい道を照らして導いてくれる目玉焼き

2009.05.27 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20090517fried-egg-light-2_01.jpg


本当です。この、ぷるぷるの目玉焼きが貴女を正しい道へ進めるように導いてくれるんです。

と言っていっても、別に目玉焼きが、ウソつきたい衝動や、悪いことしたくなる気持ちを抑制してくれるとか、そういう正しい道じゃないですよ。この目玉焼きは、真夜中でもキャビネットの端っこに小指をぶつけることなく、トイレに行けるようにしてくれるんです。
 

20090517fried-egg-light_02.jpg


もう、おわかりだと思いますが中央の黄身の部分をプチっと押すとライトがつくんです。まぁ、なにもわざわざ夜中に目玉焼きの黄身なんか押したくないよ・・・という声も聞こえてきそうですけど、もし、以前「見てるうちにお腹がペコペコになっちゃうガジェット10」でご紹介したシリアルボール・ライトをお持ちなら、この目玉焼きランプが加われば、朝食の栄養バランスが良くなるかも?


[Gadget4All via Pocket-Lint]

Jason Chen(原文/junjun )


B000BAX6IM
新・レンジライフ レンジフライパン 15cm C-233




【関連記事】
ピロピロ剥いてカスタマイズするランプ
光る電球の奥から流れるサウンドに酔いしれる...次世代電球スピーカー「SoundBulb」
スタンガンの白石さん、フラッシュライトで目をやられてよろめく(動画)
LED羊で花火大会を楽しむ羊飼いのおじいさん(動画)
LEGOが燃え上がるキャンドルに


※コメントありがとうございます!修正しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

第一線クリエイターに聞いた、3DCGとVFXスキルで切り開く未来

PR

CGクリエイターの未来はどこに向かっている? 今、巷で話題になっているアニメや映画など、そのほとんどがデジタル環境で制作されています。これらの作品を見て、3DCGやVFXといったCG映像コンテンツの...
続きを読む»