目指すはウォッチメン?ファンタスティック・フォー?(動画)

          

アメリカのシンシナティにリアルなスーパーヒーローThe Shadow Hareが現れました。

スーパーヒーローが現れた時、常についてまわるのは、彼らが本当に市民を守ってくれる存在なのか? それとも恐ろしい悪者なのか? という疑問ですが、The Shadow Hareはみたいにクスクス笑われちゃうスーパーヒーローなんていなかったですよね?

一見プロレスラー風なピチピチの衣装を身にまといつつ、街を闊歩する彼らの姿は、威圧的というより周りの人をハッピーな気持ちにしてくれます。だって、見かけたら、確実にニマニマしちゃいますから。癒し系スーパーヒーローもいいけど、ちょっと体を鍛えた方がいいのかも!?

ちなみに、彼は子供時代は里親の元を転々としながら育ち、その間不幸なことにも虐待をうけていたそうです。そんな彼は、犯罪を止め、世の中の平和に自分の人生をささげよう! と思い立ち、The Shadow Hareをはじめました。素敵な志です! 今や、そんな彼に共感した人がペンシルバニアやコロラドなどからかけつけ、今や仲間もでき、日々シンシナティの平和を守ってるそうですよ。

あなたも、街のスーパーヒーローになってみてはいかがでしょう? その時は、The Shadow Hareに見習って、お巡りさんに名刺をわたさないとですよ。じゃないと、逆に不審者扱いされちゃうかもしれませんからね。

[Switched]

Dan Nosowitz(原文/junjun )

B000ZINY1E
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]


【関連記事】

迷子のゴムのアヒルちゃんを探して! NASAからのお願い

「MacBook Wheel」という新製品リリース by ONN(動画あり)

宇宙人、むかつく風力タービンに一撃(動画あり)

グーグルストリートビューが捉えた時空連続体の裂け目

ブッシュ政権時代最大の技術進化(FBI最重要指名手配犯のウィジェットなど)