「S-1」の4月王者は浅越ゴエに決定!

P4303492.JPG

ソフトバンクモバイルが開催しているお笑い動画バトル「S-1」の4月王者の表彰式が4月30日に行なわれました。

66万票を超えるソフトバンクモバイルユーザーの投票の結果、4月の王者は浅越ゴエに決定。賞金1000万円と、年間王者への挑戦権が贈られました。

こちらでも紹介していますが、このS-1、月間王者には1000万円年間王者には1億円という、ものすごい賞金のため、参加するお笑い芸人たちの意気込みもハンパじゃないですね。

すでの5月のバトルも始まっていますので、ソフトバンクモバイルユーザーは参加してみてはいかがでしょうか。投票したユーザーにも賞金がもられるチャンスがありますよ。

P4303478.JPG

ちなみに隣のかわいこちゃん3人組は、福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンスチーム「ハニーズ」です。彼女たちも密かに応援しちゃいましょうね。

ニュースリリース[ソフトバンクモバイル]

(三浦一紀)

【関連記事】

ソフトバンクも定額料金下限を490円に

ソフトバンク×CASIO、謎のモザイクポスターを掲出

ソフトバンクからタッチWindowsケータイ「Touch Pro X05HT」とUSBメモリ型データ通信専用端末「C01SW」本日発売!

ソフトバンクとイーモバイルがデータ通信サービスで強力タッグ結成

メアドだけでプレゼントが贈れる「ソフトバンクギフト」