気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり)

気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり) 1

これで狙い撃ちしてください!

そう叫んじゃいそうなピストルデザインのデジタルカメラ「Gun Camera」の登場ですよ。見てのとおり、ビューファインダーすら搭載されていない、まさにシンプルなデジカメなんですけど、どこを撃ち抜けるかに応じて、銃口の先に輝く超セクシーな写真なんて撮れちゃったりするのがステキなんです。

ちょっと続きのフォトギャラリーから、この魅惑のGun Cameraの奥深くに迫ってみてくださいね。

  

気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり) 2

気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり) 3

気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり) 4

気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり) 5


まぁ、自分撮りする時には、自殺志望者と間違われないように注意したほうがいいでしょうね。ただ、うまく狙いが定まったら、銃口からのぞき見るターゲット像を切り抜いて、なかなかアートな写真が撮れますよ。頭に描いたような写真に仕上げられるまで腕を上げるには、かなりの練習を積むことも求められそうですけど。

気になるあの子のハートまで射止めちゃうピストルデジカメ(写真ギャラリーあり) 6

でも、見事にドキューンと射抜けるようになれば、こんな傑作ラブリーフォトがゲットできちゃうんですよ。どう考えても、これをピストルを構えて狙って撮るのは、ストーカー行為のような気もするんですけどね…

[noquedanblogs via Likecool]

Sean Fallon(原文/湯木進悟)

B001F4X5T8
8連発 玩具ピストル(日本製(他メーカー))


【関連記事】

動くレゴ銃でレンガを撃て(動画アリ)

メガネ萌えと美脚で悩殺? 副大統領候補ペイリンの「スーパーヒーロー」フィギュア

スタンガンの白石さんの、体験動画に対する思いを込めたインタビュー記事

これ、銃に見えますか? 危うく逮捕されちゃうとこでした

宇宙でタコと戦うイラストを着た美女