USB接続型の箱庭でオフィスに癒しの空間を…(動画あり)

USB接続型の箱庭でオフィスに癒しの空間を…(動画あり) 1

         

おかえりなさい。再び仕事漬けの日々ですね。

忙しいけど、まだ長時間仕事に集中できる自分に戻れない・・・。すぐにグッタリしたり、イライラしちゃうんだよねぇ・・・。なんて思ってませんか?長期お休みから復帰した後って、なかなか仕事モードにはもどりずらいものですよね。

ということで、そんな憂鬱な心を少しでも癒して、前向きに試練にたちむかう心を芽生えさせてくれそうなガジェットUSB Zen Gardenを見つけておきました。

USBでPCにカチっと接続すると「ししおどし」に水が循環して、なんともいえない癒しの音が流れてくるんです。ひととき目をつぶって音を聞きながら瞑想してみるのもいいかもしれません。でも、居眠りとまちがわれないように、上司が席にいない時にしたほうがいいかもですね・・・。

  

[Akihabara via CrunchGear]

Andi Wang(原文/junjun )

B0027SPTSG
USB箱庭 水のある風景 ししおどし


【関連記事】

お助けUSBボタンを押せば、PCに問答無用でスパイダーマンが爆裂起動!

USBポートが多すぎるMac mini

PCをネコ化できる「USBネコ耳メモリー&クリーナー」

iPhone3.0ではバッテリー残量数値化が実現!?

クマちゃん型スピーカー「MINI Tuned Bear」