うさぎのしっぽUSBメモリ

うさぎのしっぽUSBメモリ 1

ふわふわぁ。ふわふわぁ。

呪いのUSBメモリや、手裏剣USBメモリなんてみんな可愛くない! 私はもっとかわいいUSBメモリが欲しいの! なんて思っているギズ女性読者のみなさん。ウサギのしっぽUSBメモリーなんてどうでしょうか。

うさぎのしっぽUSBメモリ 2

ほら、めちゃめちゃかわいいでしょー。ストラップにしか見えませんよ。男子のみなさんだってこれを付けて会社にいったら「なにこれ、かわいくなーい!?」なんて女性たちにモテモテです。容量は2GB・4GB・8GB、お値段は1980円です。

しかしUSB端子に毛が挟まらないか心配ですが...。

(遠藤充)

ウサギのしっぽUSBメモリー
ウサギのしっぽUSBメモリー

楽天で詳細を見る

【関連記事】

呪いのUSBメモリ

IT忍者のためのUSBメモリ「Ninja」

なんでもかんでもUSB

「にぎにぎUSBメモリー」でPCに猫の手を

ちぎって作ったUSBメモリ