「にぎにぎUSBメモリー」でPCに猫の手を

「にぎにぎUSBメモリー」でPCに猫の手を 1

PCのネコ化がまた一歩前進しました。

アクテプライズから、猫の手を模したUSBメモリ「にぎにぎUSBメモリー」が発売されています。

どうして「にぎにぎ」かというと、2GBが2個備えられているからだそう(合計4GB)。実際、にぎにぎしてるし、2GBと掛けちゃうところもなんだかおちゃめですね。

1つだけ残念なのは、にぎにぎしてるので肉球は見れないとこかな。

しっぽと組み合わせればニヤニヤしすぎてそんなの気にしてるヒマもなさそうですけど。

にぎにぎUSBメモリーは3980円で発売中です。

アクテプライズ

(大野恭希)

にぎにぎ(2G2G) USBメモリー☆ネコの手の形をしたUSBメモリー 2GB×2
にぎにぎ(2G2G) USBメモリー

楽天で詳細を見る

【関連記事】

PCをネコ化できる「USBネコ耳メモリー&クリーナー」

パソコンにしっぽを生えさせる「ネコのしっぽ風USBメモリ」

ネコをリモコン操作する「Control-A-Cat」を試してみた

猫ちゃんがキャットドアから発信するTwitterが超人気だニャー

猫ちゃん大好き~な人必携のiPhoneアプリ「iPet cats」