朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 1

朝起きる楽しみ。それは完璧な朝食です

僕にとっての完璧な朝食には、コーヒー、ベーコン、たばこが必須ですけど、あなたにとっての完璧な朝食ってなんですか?

もし、朝食を用意してくれる素敵なパートナー、婆や、ロボットがいない人なら、これからご紹介する10のガジェットが、完璧な朝食を食べれる夢のような朝を現実にしてくれるかもしれません。

それにしても、このベーコンビッツ付きドーナツ、朝にはちょっとヘビーそうだけど、結構あまじょっぱくて美味しそうですね。

Dough-nu-Matic

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 2

わぁー! プチドーナツが次から次へと出来あがってきます! Dough-nu-Maticは、生地をドーナツ型にして、揚げて、沢山のプチドーナツを60秒もかからないで作ってくれます。起き抜けの頭の栄養になるお砂糖をばっちり補給できますよ。恋人がお泊りした朝に、こんなドーナツ作ってあげたらポイント高いかも!? 愛されパパにもなれるかも!?

[Walmart]

 handpresso

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 3

このエスプレッソメーカーは、持ち運び出来るハンディータイプのエスプレッソマシーン。エスプレッソ飲まないと一日が始まらないっていう人にオススメです。

[Handpresso via Link]

Dunkin' Run

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 4

ずいぶん前に日本からは撤退してしまったダンキンドーナツですが、毎朝お気に入りのお店でドーナツ食べてるって人、そのお店にこんなサービスの導入をお願いしてみてはいかがでしょう?

これは、アメリカのダンキンドーナツのサイト「Dunkin' Run」のiPhone用アプリ版。朝イチでアプリをたちあげ、お好みのドリンクやドーナツと到着時間を選んでおくと、あなたがお店についた頃には先ほどオーダーした完璧な朝食セットが用意されているというわけです。更に、デリバリーもしてくれるみたいなので、朝の会議用ドーナツの調達係にとっては、このうえないスグレものですね。

baconwatch

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 5

ベーコン好きにはたまらないベーコン尽くしな腕時計。朝食を作ろうと思って冷蔵庫を開けてみたら、ベーコンの在庫がゼロになってしまった朝でも、この腕時計さえあれば食べたツモリになれたりして?

[Archie McPhee]

Baconlube

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 6

そもそも、Baconlube(ベーコン潤滑油)はエイプリルフールのジョークとして登場したのですが、BaconSaltが本当に商品化しようと検討中という噂があるとかないとか。パートナーを朝食にって人にいいのかも!?

[BaconSalt]

Breakfast-floss

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 7

朝食には、コーヒー、ワッフル、ベーコンが食べたいけど、ダイエットとか、なんらかの事情で本物を食べれない人でも、このBreakfast-flossがあれば、コーヒー、ワッフル、ベーコンを味わえます。同時に歯もキレイになっちゃいます

[Archie McPhee]

Volcano Vaporizer

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 8

起きたらすぐにマリファナ! が習慣になってるwake n' bakeな人なら、このVolcano Vaporizerがオススメです。これは、お好みのハーブを燃やさずに温めるだけなので、体に有害な成分は抽出されず、活性成分とフレーバーだけ抽出できる優れものな蒸留たばこ。670ドル(約6万5000円)というお値段は衝撃的だけど、そろそろ体の事を考えて、ヘルシーにハイになってみてはいかがでしょう?

[Volcano Vaporizer]

Wake-n-bacon

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 9

毎朝、コーヒーの香りで起きるのが幸せって言う人がいれば、ベーコンの焼ける香りと、ベーコンがジュージュー焼ける音で起きる幸せを求めてるひとがいたっておかしくありません。Wake-n-baconは、一人暮らしの人でもそんな夢を手に入れることができるガジェットなんです。

木製で、つぶらな瞳のブーちゃんは、そんなに言うほど頼れるオーラを出していませんが、結構がんばってるんです。だって、ベーコンが焼けるまでに10分かかるから、あなたがセットした起きたい時間の10分前から、ちゃんとベーコンを焼き始めるんですから。

[Mathlete]

tota-coffee-carrier

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 10

朝に弱いから、コーヒー何杯も飲まないと頭がまわらないっていう人、先輩から毎朝コーヒーを買ってくるミッションを受けてる人、このTota Coffee Carrierがあれば、効率よく、カッコよく複数のコーヒーを持ち運びできちゃいますよ。

[Ponko]

lifepack15

朝起きるのが楽しみになる「朝ごはん用ガジェット」10連発 11

毎朝ドーナツにベーコンにタバコ、お昼にバーガー、夜はテイクアウトの中華、お夜食にはピザにビール! なんて生活を送ってたら、ある朝、除細動器「Lifepack15」が必要になる日が...。でも、これがあれば、脂まみれになった心臓が動くことを拒否しても、蘇生してくれるかもしれません!?

[Checkoutthefuture]

-Sean Fallon(原文/junjun )

4479781625
朝時間のすごしかた (単行本)


【関連記事】

どこでも美味しいエスプレッソが飲める「ハンドプレッソ」(動画)

コーヒーをスマートに持ち運べる人になろう

考え抜かれたコーヒーカップの蓋「Coffee Lid Caddy」

今日1日の予定を書き込めるコーヒーマグ

ゆっくりできる朝にオススメ「Trebuchet Toaster」