挙式15分前までPre買いに並んでる新郎

挙式15分前までPre買いに並んでる新郎 1

スプリントの発売初日・初週末の販売新記録をPalm Preが更新したという発表資料で、台数より何より目を引いたのが以下のエピソード。

土曜午前7時、セオドルさんは新発売のPreを買いに、アトランタのスプリント販売店前の列の14番目に並んでソワソワしていた。結婚式は8時開始。Preも欲しいが、約束の時間に新婦アニータさんの待つ祭壇に立ってあげたい。7時45分、とうとうセオドルさんは「14番目の順番とっといてください」とスプリントの店員にお願いし、番号とクレジットカード情報を渡して列を離れた。店員は気前よく承知した。

退場の賛美歌が終わるとすぐに、新婚の二人は電話を引取りに舞い戻り、新婚生活最初の数分間を「Ready Now」相談員と過ごした。相談員は幸せいっぱいの夫婦にPreの設定手順と機能を一通り説明した。

式直前まで夫が電話発売を待っていたと聞いた時は思わず「はあ?何してたって?」と思ってしまったという新夫人だが、「今なら彼の気持ち、分かる気がするわ」と認めている。―プレスリリースより

ああ、アニータよ...なんと理解のある...。両腕巻きつけて彼のこと一生離しちゃ駄目だよ...(僕なら半年お預けにするけど)。

[Sprint via Pogue]

花嫁の写真ソース: Myspace Graphics/背景写真:シアトルのU Villageで5日夜撮影

Sean Fallon(原文/訳:satomi)

4756147461
Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック) (大型本)


【関連記事】

発売目前! Palm Pre完全ガイドとFAQ

Palm Preがすごい(初見&動画&レビュー&株&価格予想)

多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種

Palm Treo 680:赤いモノが大好きなガジェット女子のために

PalmPS2が現れた今、いったい誰がPSPを欲しがるというのでしょう?