時速322kmまで7.887秒で到達する、ジェットエンジンバイク(動画あり)

時速322kmまで7.887秒で到達する、ジェットエンジンバイク(動画あり) 1

これって、ほとんどジェットエンジンの上にまたがってるようなもんですね。

米軍の巡航ミサイルを原型にしたジェットタービンエンジン(J402-CA-702)を搭載したこのバイク。時速320kmに到達するまでに、わずか7.887秒しかかかりません。

以下に、その動画がありますが。

 

乗ってるライダーは、音とか熱とか大丈夫なんでしょうかねー!? かなり、うるさそうで熱そうです。

信号待ちで、前にこのバイクが止まったらどうしましょう。珍しいバイクを見ることが出来るのは単純に嬉しいですがその後は...。

冒頭の写真のように無残な姿になってしまうのでしょうか。...それは勘弁。

[Techeblog via Dvice]

Jesus Diaz(原文/聖幸)

4062567148
ジェットエンジンに取り憑かれた男〈下〉世界水準V2500 (講消社プラスアルファ文庫) (文庫)


【関連記事】

ジェットエンジンを積んだビートル

個人的にジェットエンジンを使っちゃったガジェット10

ジェットプロペラ搭載!火を噴き迷走する「世界最速のトイレ」(動画)

ジェットパックで時速109kmの世界新記録(動画あり)

ツインジェットエンジン装備の電車