360度座れるオフィスチェアー あ、男子は無理かも!

2009.06.29 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:椅子

20090626360chair.jpg


色のせいかもしれないけど、一瞬トイレを連想してしまいました。ごめんなさい。

ドイツのインダストリアルデザイナー、コンスタンチン・グルチッチによるデザインチェアー、その名も「360º」。360度イスが回転するのはもちろん、360度どの方向にも自由に座ることができるのがポイントです。

あ、でも男子はちょっとね。角度によっては、ぐっ! と押されて痛いんじゃないかしら。どうなのかしら。

しかも下の部分に分度器のようなスケールがついてて、自分がどの角度を向いているのかわかりますよ。


[Mocoloco]

Jesus Diaz(原文/そうこ)


B001GZHS8K
安楽便器(パッド付)/




【関連記事】
夢心地なオフィスチェア10脚
座って歩けるチェアボット(動画)
座り心地も携帯性も追求したメッセンジャーバッグチェア
キャタピラ付き椅子「タンクチェア」(感動ストーリー付き)
身体の形状と一体化する「エンボディチェア」、日本上陸!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア