恥ずかしい素行を隠すガジェット8

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 1

(1)マナーパンツ「Under-Ease 2G」

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 2

フィルター装備で臭いを逃しません。第2世代製品。[Under Tec Store]

(2)ビール缶用ラップ

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 3

友人「あれ~? 教会に自動販売機あったっけ?」

あなた「い、いやその... 家から...」[PrankPlace via Link]

 

(3)喫煙ごまかし3点キット

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 4

法律で禁煙ゾーンが増えて肩身狭くなる一方の喫煙者のために。火をつけて一服後は、空気フィルターと芳香スプレーで隠滅工作![Uxcell via Link]

(4)顕微鏡風ボング

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 5

親「んまー、***ちゃんたら寮に顕微鏡まで買ってるんざますのねー、なんて勉強熱心な子!」

あなた「そうなんだよ...園芸にはまっちゃって...」[Bong Shop]

(5)女性用LifeSavers

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 6

[Condomania]

(6)秤に化けるiPhone

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 7

警察官「やっこさん、iPhone以外に所持品はない模様。私も一台買おうと思ってるんですけどね。なんでもできるんで」

あなた「そう、なんでも..」(←単なる秤じゃないですかね...悪さと結びつかないような...) [Okpocketscale via Link]

(7)香水入りの腕時計

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 8

何日もシャワー浴びてない! という時はベゼル回してシュッとひと噴き。馨しいフランスの香りのシャワーを。 [Venexx]

(8)排尿支援パター「UroClub」

恥ずかしい素行を隠すガジェット8 9

またこれ!?)  ビール飲んでからフェアウェイに出たら急にトイレに行きたくなりました。「でも、探すの超面倒」。そんなとき(人)にはこの7アイアン。中が空洞になってます。さ、終わったら蓋をして、ぶんぶんスウィング! [UroClub via Link]

Sean Fallon(原文/訳:satomi)

4334926347
素行調査官 (単行本)


【関連記事】

フォトショップコンテスト「歴史にガジェットを追加」

まとめ : 猫 と ガジェット 20本

「ロバート、人前で鼻ほじは止めなさい」~しゃべる防犯監視カメラがイギリスに登場

現代文明に警鐘を鳴らす、ダンボールで作られたガジェット達

ガジェット大好きでしゅ!