気になる噂:99ドルのiPhone発売計画進行中!?

気になる噂:99ドルのiPhone発売計画進行中!? 1

   

またですか? って思うかもしれませんけど・・・。

         

Morgan Stanleyのアナリストの引用によると、Appleが小売価格99ドルか149ドルでiPhoneを販売することを計画しているとFinancial Timesが記事にしているようです。もしかしたら月曜日WWDCにて発表されるかもしれないとも。

記事では、この動きがAppleのスマートフォンのシェアを劇的に増強し、新しいディバイスの生産は7月に始まると考えられていると述べています。

でも、AppleInsiderはこの主張については懐疑的なようです。理由としては、問題のアナリストKathryn HubertyはAppleの予測に関して、あまり良い実績をあげていないからだそうです。

まぁ、とりあえず僕たちは静観するしかないですよね。そして、いつものように噂が流れた時には、基本的には信じないっていう姿勢でいればいいんですよね・・・。

[FT viaAppleInsider]

-Adrian Covert(原文/junjun )

【関連記事】

1964年生まれのモデム、インターネットにこんにちは! (動画あり)

iPhoneで車を操る奇術師(動画)

iパンティ、商品化される

WSJ「新型iPhoneは来週発表」

iPhoneで操作する実物大の「R2-D2」が誕生(動画)