ゾッとしつつも、思わず興奮しちゃう「Barbie Foot」

ゾッとしつつも、思わず興奮しちゃう「Barbie Foot」 1

僕たちは、プロみたいにプレーできないけどサッカーが好きです。本物の女の子じゃないけど、バービーが好きです。つまり、このテーブルサッカーゲームとバービーがコラボしたBarbie Footは、間違いなく大好きです!

まずは全員に名前をつけて、キャラ設定して、違うユニフォームも用意して・・・うぅぅぅぅ楽しそう! こんなの待ってたんだよ~! と、妄想がふくらんでしまっていたら、ごめんなさい。この「Barbie Foot」は、Chloe Ruchonさんが、DMY Berlin Design Festival 2009で発表したインスタレーションなので、買えないんです。

どーしても欲しいなら、自分で作るしかありません。もし、トライするなら以下の写真をご参考にしていただければと思います。

 

ゾッとしつつも、思わず興奮しちゃう「Barbie Foot」 2

       

手が無いのも怖いし、Barbie達が夜中に勝手にサッカーしてるかも...。とか考えると、ちょっと怖いけど、やっぱり欲しいよぉ。女子サッカー萌えな人バービー萌えな人なら、気持ちは僕と同じはず!?

[Design Boom via Born Rich]

-Jesus Diaz(原文/junjun )

B00142Q75A
バービー Celebrity Kelly : バットマン/キャットウーマン ギフトセット N2689 (ピンクラベル)


【関連記事】

中学生が作った「バービー用電気椅子」

バービーと犬

暗黒の魔導師が作ったホムンクルス人形が持つ、タッチスクリーン型MP3プレイヤー

中国のパチ物Barbie Music Phoneは本物より優秀!?

スティーブ・ジョブズの紙人形(自作可)