コワカワイイ? D-096PANDA(ドクロパンダ)USBメモリ

コワカワイイ? D-096PANDA(ドクロパンダ)USBメモリ 1

もちろん、顔を取ってPCに接続するんですよ。

パンダに髑髏という組み合わせのD-096PANDA(ドクロパンダ)。この度USBメモリになっちゃったみたいです。

「ドクドク博士」によって生み出された96番目の人造パンダで、他の人造パンダと違いドクロの顔を持って生まれた

なんだかすごい物語ですが、D-096PANDAは見た目が違うというだけで、様々な場面で仲間にいじめられていたそうです。そんな中でも、必死に逆境に耐えながら前向きに生きて、USBメモリ製品化ですか。うわさによるとしょこたんの手にまで旅したとか。...出世しましたね。

容量は2GB。お値段は3500円です。

(遠藤充)

芸能人のブログなどでも話題沸騰!ブレイク寸前のキャラクター・ドクロパンダ!!D-096 PANDA USB MEMORY【ドクロパンダUSBメモリー】2GB(白)
芸能人のブログなどでも話題沸騰!ブレイク寸前のキャラクター・ドクロパンダ!!D-096 PANDA USB MEMORY【ドクロパンダUSBメモリー】2GB(白)

楽天で詳細を見る

【関連記事】

マウスとして使えないマウス?

眼鏡をPCに突き刺してみた

49個のUSBを一挙に楽しむために

うさぎのしっぽUSBメモリ

「にぎにぎUSBメモリー」でPCに猫の手を