【GIZ金曜アンケート】最近買って大満足のガジェットは何?

【GIZ金曜アンケート】最近買って大満足のガジェットは何? 1

1週間ぶりのご無沙汰です。今週もやって参りましたGIZ金曜アンケート。今回のお題は

最近買って大満足のガジェットは?」です。

僕はですね、オリンパスのデジタル一眼レフ用交換レンズの「ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」です。

お値段は9万9800円とお高いですけど、それ以上の満足感があります。ずっと欲しかったんですけど、望遠レンズはそれほど使う頻度が高くないので、躊躇してたんですよ。

でも、思いきって買ったら、噂に違わぬものすごいよいレンズです。うっとり。もっと早く買えばよかった。これからバシバシ使いますよ~。

ということで、みなさんがどんなガジェットを買ったのか聞かせてください。できればお値段とか、どんな風に大満足なのかもコメント欄に書いていただけるとうれしいな。

お待ちしてま~す。

(三浦一紀)

B0000D8V6G
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5


【関連記事】

【GIZ金曜アンケート】みんなのHDD容量結果発表!

【GIZ金曜アンケート】あなたが持っているHDDの総容量は?

【アンケート】ハリウッド版『鉄腕アトム』アリかナシか?(動画)

【アンケート】パソコン自作派? 買う派?

【アンケート】あなたの音楽コレクションのデータサイズは?