【GIZ金曜アンケート】iPhone 3G S発売記念!? あなたの使っているケータイは何?

【GIZ金曜アンケート】iPhone 3G S発売記念!? あなたの使っているケータイは何? 1

も~い~くつね~る~と~、iPhone 3G S~。

6月26日はiPhone 3G Sの発売日です。ギズモードでは、総力を挙げてiPhone情報を追いかけていますが、みなさんはどうですか? iPhone好きですか

ということで、今週のGIZ金曜アンケートは、あなたのケータイについて聞かせてください。ズバリ

「あなたの使っているケータイは?」

です。

ギズモードの読者ですから、iPhoneは多そうですよね。意外とBlackBerry Boldもいそうですね。

ちなみに僕はiPhone 3Gです。もうすっかり手になじんでます。今回のiPhone 3G Sはスキップ。まだまだ使い倒しますよ。

さて、みなさんはどんなケータイを使っていますか? 僕にこっそり教えてください。もちろん、PHSでもポケベルでも、伝書鳩でもいいですよ。

書き込み待ってま~す。

(三浦一紀)

4822283240
携帯電話はなぜつながるのか 知っておきたいモバイル音声&データ通信の基礎知識 (単行本(ソフトカバー))


【関連記事】

【GIZ金曜アンケート】みんなのHDD容量結果発表!

【GIZ金曜アンケート】みんなの大満足ガジェット結果発表!

【GIZ金曜アンケート】あなたの音響システムを教えてください

【GIZ金曜アンケート】みんなの音響システム結果発表

みなさんはどのiPhoneを買う? アンケート結果発表!