HDカメラと戯れるご機嫌なマイケル(動画)

          

もしかしたら、こんなに自然で人間っぽいマイケル・ジャクソンの姿が映し出されているビデオって、今まで見たことなかったかもしれません。

これは、2006年にAccess Hollywoodが撮影したビデオで、King of PopがスタッフのHDカメラSony HVR-Z1Uの美しさにメロメロになっているところ。

マイケルは、しばらくの間ジロジロといろんな角度からカメラを見つめてる間に、きっと欲しくなっちゃったんでしょうねー。スタッフに値段を尋ねてみたものの、その答えを聞くと驚きながら遠ざかっていきました。でも、すっかりSony HVR-Z1Uに魅了されてしまったマイケルは、再びカメラに吸い寄せられてしまっています。

ちなみに、スタッフの一人がSony HVR-Z1Uを持って現れる前に、まずはSony F900がマイケルの興味をひいていたそうです。その他、パナソニックのHVX-200もちゃんとチェックしていたようですよ。

カメラと戯れてるギークなマイケルの姿、楽しそうでいいですよね。

[Access Hollywood]

-Mark Wilson(原文/junjun )

B00273D3Z2
スリラー(紙ジャケット仕様) [Limited Edition]


【関連記事】

マイケル・ジャクソンの45度前傾ダンスの秘密(動画)

マイケル・ジャクソンのオークションで見つけた、お宝ガジェットたち

ラスベガスに巨大マイケル・ジャクソンロボ

思わず息をのんじゃうキヤノンのフルHDビデオカメラ「5D Mark Ⅱ」(動画あり)

ハイビジョンビデオカメラ買う前に考えておきたい10のこと