着るだけで世界を救えそうな気になれる「Hero Vest」

着るだけで世界を救えそうな気になれる「Hero Vest」 1

             

フェイクプリント流行ってますけど・・・ね。

これは一味違います。ただのフェイクプリントのタンクトップじゃぁありません。ここには、自由と正義のための命がけで戦いという男のアツイ願いが込められているんです。

だって、このタンクトップの名前「Hero Vest」(ヒーロー・ベスト)っていうんですよ。そして、この商品名とデザインを見て、フッと何かを思い出した人もいるんじゃありません? そうですこれは、燃えよドラゴンのブルースリーや、ダイハードのブルース・ウイルスやランボーのシルベスター・スタローンなりきれるっていうのがテーマになっているんです。でも、残念なのはジョン・マクレーンのガラスの破片付きの靴が無いこと。来年もフェイクプリントが流行ってるか分からないけど、テロリストを壊滅させる前に商品化してくれるといいなぁ。って、そもそも、このHero Vestって「フェイクプリントが流行ってるから」とか関係なく創られているような気も・・・。

ちなみに、あなたなら、どのヒーローになりたいですか?あっ、気になるお値段は12ドル(約1200円)です。

[Red5via FashionablyGeek]

Mark Wilson(原文/junjun )

4478703604
あなたの悩みが世界を救う!―不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル (単行本)


【関連記事】

メガネ美女ダンボール・ガンダム

ギークにも愛されるルイ・ヴィトン

ポール・スミスのアタッシュケースから、どこでも鉄道模型の世界!

今夜は...はぁと、と思うと自動で寄せて上げてくれるブラ

このうえなくミスマッチな、Dieselブランドのフランケン腕時計