アメリカのiPhone3GSの列にあの大物が割り込み?

アメリカのiPhone3GSの列にあの大物が割り込み? 1

割り込みはしちゃダメ! なのになんだかかわいいエピソードだと思っちゃうのは、彼の役得でしょうか?

多くの技術者、アップルファンに今も慕われ続けているウォズ

iPhone 3GSの列になんと割り込み! 

でもその割り込みの仕方もなんだかかわいくって、その場に居合わせた人はちょっと得した気分だったみたいです。

目撃者の証言

カリフォルニアはサン・ホゼのApple StoreでiPhone 3GS購入のために列に並んでたら、なんとスティーブ・ウォズニアックさんがいました。

私は午前3時50分くらいに到着して並んでたんだけど、ウォズは列に並ばずにApple Storeのマネージャーと登場。

その後午前4時30分くらいに、ウォズはとても丁寧に「このお店の最初のiPhone 3GSを手にするのは僕でもいいかな?」と列に並んでいるみんなにききました。そしたら、みんな「もちろーん!」て答えたんですよ。

なんかウォズらしいというか、ちょっとかわいい。

その場に居合わせた人は一緒に写真をとったり(もちろんiPhone 3GSで)サインをもらったり、楽しんだご様子。

お礼のダンスも披露したかな?

それにしても、お店に買いに行ってるんですね。

[MacRumors Forums via Silicon Alley Insider]

Jesus Diaz(原文/そうこ)

【関連記事】

iPhone 3G S海外の反応は?米主要媒体レビュー早見表

iPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり)

ソフトバンク表参道店へ「iPhone 3G S」を予約してきた

iPhone 3GSの一部製品に15KHzの妙な音が出る不具合

iPhone 3GS、たった3日で100万台販売!