新iPhone流出写真、ビデオチャット用カメラが...!?

090608iphone.jpg

Nowhereelse.frにあがっていた新iPhoneとおぼしき流出写真です。

これが新型iPhoneなのか、噂の99ドルiPhoneなのかは不明。そしてビデオチャット用フロントカメラは見当たらないような気もしますが、上の方にポツンと穴が開いているように見えるのが、

090608iphone02.jpg

もしかしてもしかすると...

それと、実際にビデオチャットをしているようなスナップショットもありました。こちらです。

090608iphone03.jpg

WWDCへの期待が高まりますねー。まあもし本当にビデオチャット可能なんだとすると、たぶんSKypeみたいに、WI-FI経由オンリーな気もしますけど。

ギズモードでは今夜2時より、基調講演をTsudaりますのでお楽しみにー。

[Nowherelese via Engadget]

Jason Chen(いちる)