なんかiPhoneが重いと思ったら...

なんかiPhoneが重いと思ったら... 1

これのせいだったみたいです。

ギズ読者の三羽さんはiPhoneのストップウォッチをずーっと止め忘れていたそうです。そして、気づくと3116:32というとんでもない時間を刻んでいたそうな。

かなり放置しましたから...

日数にして約130日

月にして約4ヶ月!!

(中略)

なんかiPhoneが重いと思ったら...ww

完全に忘れてましたww

でも止めるのも勿体ないので続行します!!

今後たまに報告していきますww

iPhoneが重くなっているのにも関わらず、これを続けてしまうあたりの根性がいいですね! もういっそのこと、999999...とカウンターストップになるまで是非続けていただきたいものです。

もちろん「おれの方がすごい記録を持っているぜ!」なんて人はこちらまでスクリーンショットを添えて応募ください。もしかしたらカウンターストップまでやっている人がいたりして...

ギズ読者の三羽さん、投稿ありがとうございました!

追記1、追記2:早速いくつか投稿がありましたので、ご紹介します!

追記3 : なんと99999...が降臨!?

 

090624watch_iphone2.PNG

上記は鈴木さんからの投稿。その記録なんと「14895:23」! 約1年半動っきっぱなしだったそうですよ。でも、iPhone 3Gって発売されてまだ1年経ってないような...。そう、実はこれiPhoneではなく1世代iPod touchで記録されたものだそうです。さすが販売されて長いだけあります...。

なんかiPhoneが重いと思ったら... 2

柴田さんからの記録は「1250:49」。えっと1ヶ月半くらいですかね。いやいやまたずいぶん放置してらっしゃいますねー。

なんかiPhoneが重いと思ったら... 3

さて、ついにきましたよー! 匿名さんから「99999:99:99:9」が!

...と思ったら

0:00.00な私は...

悔しいからPhotoshopです。

だそうです。いやー、仕事が早いっすねー。こういうPhotoshopモノもギズ的には大歓迎ですよ!

IMG_0001.PNG

こちらは番外編で、kizaさんからの投稿。

たまたま44:44.4になっていたそうです。なんでも目的地までの所用時間を計っていて、止めた時に偶然こうなっていたそうなんですが、44時間もかけてどこへいっていたのでしょうか。もし、目的地について44分44.4秒でストップするのもちょっと怖いですね。

みなさん投稿ありがとうございます! まだまだ投稿を受け付けていますのでツワモノをお待ちしています。 もちろんiPod touchでもオッケーですよー。しかし、なんでこんなにストップウォッチを放置してしまうんでしょうかね!?

iPhone 時計 [Macbookな生活]

(遠藤充)

【関連記事】

投稿作品:VAIO type PみたいなMacBook

投稿:Macbookを買ったらCD-ROMが入ってた

インパクトありすぎ! 飛び出す名刺

iPhone 3.0 OS ガイド:これだけ覚えとけば大丈夫

iPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり)

※記事修正いたしました。