美人が「iPhone 3G SのSはセックスのS」だと主張

美人が「iPhone 3G SのSはセックスのS」だと主張 1

iPhone 3G Sの「S」は「Sex」の略だと主張している美人がいらっしゃるそうです。

理由は「セックスに最適な機能ばかり搭載されたから」。彼女の名はDeddy。曰く、

  1. ビデオ機能は、アレの最中を撮影できるわ
  2. ビデオを共有できるわけだから、遠く離れていても、お互いのアレのシーンを見せ合えるわ
  3. 以前のiPhone 3Gと同じく、手や顔の油がつきやすくて脂っぽくなるから、アレに入れやすいわ。でもオススメしないわ
  4. 速度向上によって、さまざまな参考サイトを閲覧しやすくなったわ
  5. コンパスとストリートビューが一緒になれば、その種の店を探しやすくなるわ
  6. 暗いところでも撮影しやすくなったんだから(以下略
  7. 音声コントロールがあるから、あなたが一人でしてるときでも、パートナーに電話することができるようになったわ

...だそうで。写真を見ると普通に美人なんですけどねえ。どうしてこんな面白い人になっちゃったのでしょうか。

[MySexProfessor]

Jesus Diaz(いちる)

4569695280
美人偏差値UP術 (単行本(ソフトカバー))


【関連記事】

iPhone 3G Sの価格ってどれくらい?

iPhone 3G Sでテレビ電話を可能にするマル秘アイテムが!

iPhone 3.0でMMSに対応のお知らせが来ました

iPhone 3G SはCPU周波数 600MHzでメモリ256MB?

シンプルなiPhone辞書アプリ「英辞郎」(ギャラリーあり)