大き過ぎるおっぱいを支え安眠を確保する「Kush」(動画)

胸が大き過ぎて安らかに眠れない人が、世の中にはいるんですね。僕には想像もつかない悩みですが、心中お察し申し上げます。

そこで登場「Kush」

Kushは、ご覧の通りの、なんの芸もないプラスティックのペグ(杭)です。これを胸の谷間に挟むだけで、小錦のごとく圧しかかる豊かな胸をピタッと止めることができます。気になるお値段55ドル。

こんなプラスティックの棒が5500円なんて異常! 僕なら1セントで挟まれてやるのに! と思っちゃいますけど、おっぱいのない僕が横からとやかく言う問題じゃないですかね...。対象顧客には意外と納得のお値段なのかも。

[YouTube]

Adam Frucci(原文/訳:satomi)

B000EHZVVW
おっぱいタオル


【関連記事】

顔をうずめて眠りたい「おっぱい枕」

手編みのニンテンドーDS用おっぱいカバー

おっぱいマウスパッド売れ筋情報@Amazon(5月21日版)

iパンティ、商品化される

お家で出来る! 乳がんチェック「Breastlight」