Macのためにトランスフォームする、しかもちょっとコジャレなノートPCバッグ

Macのためにトランスフォームする、しかもちょっとコジャレなノートPCバッグ 1

本当にMacが好きなら、Macのためにバッグを選ぶ! ズボンを選ぶ!

とは、某ガジェットニュースサイトゲスト編集長の名ゼリフでございます。

そんなmacのために、MacじゃなくてもノートPC好きのあなたのためにご紹介するのはThe 2UNFOLD

ショルダーからリュックから、クラッチバッグ風まで。リバーシブルでキャンヴァス地からイタリア製の革まで。

8タイプにトランスフォームするノートPC用バッグ。

縦にいれれば17インチを、横向きなら13インチをピッタシ収納。見た目もひかえめにステキ。

お値段は483ドル(約4万8千円)...たかっ!!

大好きなガジェットがこんなことにならないように、バッグは選びなさい! ってことなのですか。

[2UNFOLD via bbGadgets]

Mark Wilson(原文/そうこ)

ELECOM キャリングケース A4LノートPC対応 ブラック BM-084LBK
ELECOM キャリングケース A4LノートPC対応 ブラック BM-084LBK

Macのためにトランスフォームする、しかもちょっとコジャレなノートPCバッグ 2

【関連記事】

[モーターサイクルショー]ハードSなカラフルタンクバック

正しく女性向けのPCバッグ

肉付きが良すぎるハンドバッグ

ハンドバッグ型USBメモリ

オールドスクールなラジカセ風バッグ