どこにでも連れ歩きたくなるミッフィー型mp3プレイヤー

20090601miffy1.jpg

胸のボタンが光ってますが、3分しかもたないってわけじゃぁありません。

この、つぶらな目、なで肩、バッテン口なウサギちゃんは、ご存知のとおりMiffyちゃんです!Miffyといえば、オランダ出身の人気キャラですが、アメリカ出身の人気キャラと同様に、このたびmp3プレイヤーとしてデビューしたんです。カワイすぎます。トロけます。

ちなみに、この芝生のお庭にお家がちょこんと建っているのはdockなんです。中央をよーく目を凝らしてみると、ちゃんとミッフィーの足型がついてるんですよ。ミッフィー型mp3プレイヤーは単体でも可愛いですけど、このdockの中央に立ってる姿はミッフィーを愛する人たちの期待をうらぎらない世界観がありますよ! ほらね。

 

20090601miffy2.jpg

ミッフィー型mp3プレイヤーは、数年前に小さいキューブ型のmp3プレイヤー「DAH-1500i」を発売したMobiBLU社のもの。「DAH-1500i」は小さいのに結構、機能が豊富だったので今回のミッフィーちゃんにも期待しちゃいます。今のところ、値段や容量などは不明だけど、きっと洋服を好きな色に着せ替えできるんじゃないかな? と思っています。だって、こういうガジェットって、けっこうスペックもだけどそういう事が大切だったりしますよね?

[Akihabara News]

Dan Nosowitz(原文/junjun )

B000AO8YBI
ミッフィー やわらかミニえほん 60-102


【関連記事】

仏陀マシーンで軽くリフレッシュしてみよう

マイクロソフト「ZuneX」の正体は...Xbox携帯?

音楽を処方しましょう(カプセル型MP3プレイヤー)

カセットテープ型DJミキサー 「Urban DJ Portable Cross-Fader」

超高音質とウワサのNW-X1050を使ってみた