ビーフジャーキー好きを虜にするクレーンゲーム [All Candy Expo]

ビーフジャーキー好きを虜にするクレーンゲーム [All Candy Expo] 1

       

この小さな宝箱とは、お菓子エキスポのJack Linkのブースで出会いました。

一見、大量のビーフジャーキーが欲しい人用のクレーンゲームっぽく見えますが、実はこのBeef Jerkyクレーンゲームでは、3種類のものを獲得することができるんです。

1つはTシャツ、2つ目はビーフジャーキー、そして3つ目は、なんともいえない満足感です。

 

ビーフジャーキー好きを虜にするクレーンゲーム [All Candy Expo] 2

なんで、こんなにBeef Jerkyクレーンゲームがお気に入りになったかというと、もちろん、箱が乾燥したしょっぱいお肉で埋め尽くされているってのも理由の1つだけど、なんといってもコインいらずで、好きなだけゲームに挑戦してOK! タダでビーフジャーキーやTシャツを、つかみ取ってOKってところ!

なぁんだ、セコイなぁって思われてもいいんです。僕は、すごい満足で幸せ気分を味わったんですから。あなたも、お菓子エキスポに行くことがあったら、試してみてください。きっとわかりますから。

-Mark Wilson(原文/junjun )

488380903X
Dr.中島のクレーンゲーム攻略必勝本 (晋遊舎ムック) (単行本)


【関連記事】

おっぱいがいっぱい(Why, Japan, Why?)

水に浮く巨大クレーン

UFOキャッチャーに侵入した女の子。でも何も盗らず(動画)

Screwpull「SW-105」:シャンパンのコルクキャッチャー

UFOキャッチャー攻略法(動画)