【職場閲覧注意】求む美尻! キュートな自分撮りスタイルでコンテスト開催中(写真集あり)

    【職場閲覧注意】求む美尻! キュートな自分撮りスタイルでコンテスト開催中(写真集あり) 1

    お尻を出した娘、一等賞~

    鏡に向かって、iPhoneで自分撮りのベストショット! やったらとマッチョでセクシーなお兄さんばかり登場する「Guys with iPhones」に続きまして、ムフフなギャルの自分撮りショットギャラリー「Girls with iPhones」まで流行ってるようなんですが、これとはまったく別路線で、ロシアから大旋風を巻き起こしちゃってる自分撮りブームが注目ですよ。

    事の発端は、キュートなヴィレーナたんが、見事にヒップを突き出しながら、なんとも評しがたい視線を送ってる上の写真を、SNSサイトに掲載したことに始まるんだそうです。ちょっと勢いで投稿しちゃったという軽いきっかけだったんですが、もう途端にヴィレーナたんのセクシーショットへとアクセスが殺到してしまい、そこへ今度は、アタシもアタシも...と、次から次へ、怪しげに鏡の前で美尻をさらす写真が祭りのように寄せられちゃって、今では国中で「ヴィレーナ・スタイル」という正式名称まで付いちゃった、自分撮りの一大ブームになってしまっているんだとか。

    ヴィレーナたんに負けるな! そんなノリで怒涛のごとく集まってしまった数々のセクシーフォトギャラリーを、続きに置いときますね。あと、美女が多いと噂のギズ読者の皆さまへ、とっても大切なお知らせまでありますよん。

     090602b 090602c 090602d 090602e 090602f 090602g 090602h 090602i 090602j

    なんかロシアって、いきなり原子力発電所でセクシー極まりない美人コンテスト「Miss Atom」を大真面目に開催しちゃったり、意外とオープンなのかなぁ。激しすぎるプーチンさんは、ぼくらにとって、どことなく怖いロシア人男性のイメージを植え付けちゃってるような気もするんですけど、そのぶん、もしやロシア女性は、大きな懐で優しく包み込んじゃってくれたり...

    と、妄想ばかり膨らんだところで、いきなり、米GIZMODO編集チームから、重大発表でございますよ。なななんと、こんな美味しい企画を、ロシアだけに独り占めさせておけるかって対抗心むき出しで、世界のギズ読者の皆さま(あっ、キュートな女性が大歓迎とのことなんですけどね)へ、ヴィレーナ・スタイルで自分撮りしたベストショットを、こちらの専用アドレスまで送ってくださいねと呼びかけながら、現在大募集中なんだそうでございます。

    なんでも、すでにこの今回のコンテスト専用アドレスのほうには、予想を上回る勢いで、ムフフな投稿写真が届きまくってるんだとか。締め切りの後、集まった美尻ギャラリーの中から、チャンピオンヒップを選出して、世界のギズ読者の皆さまに熱くご披露するという企画まで、着々と進行中なんだそうです。米国の編集部の奴ら、このところ毎日、続々と届けられるセクシー読者ショットばっかり拝んじゃってるんだろうなぁ。

    遅まきながら、日本のギズ読者の皆さまも、ぜひぜひ奮ってご参加くださいね。きっと入賞者には、なにかと感激しやすい編集部から、心ばかしのサンクスギフトがプレゼントされる(保証はできませんけど...)ことになるかもしれませんよ。

    さぁ、ではいざ鏡の前で、iPhoneなんか構えながら、ベスト美尻ショットの撮影に挑戦なりなり~。あぁっ、でも、くれぐれも自分撮りコンテストですし、いきなり職場でペロンとスカートなんかめくって、パンティー見せながら写真撮影という暴挙に出たりはしないでくださいね。えっ、だれもそんなことするわけないって?

    [English Russia via Vilena - Thanks Genevieve]

    Jesus Diaz(原文/湯木進悟)

    【関連記事】

    ロシアの寮でテトリス(動画)

    革命的! アナログインターフェイスケータイfromロシア

    ロシア原子力発電所は美女いっぱい! 肌も露わに美人コンテスト開催中(フォトギャラリー)

    ロシアのニセiPhoneは中身のスカスカっぷりが大物くさい

    ロシア発ソニーのデジタル一眼レフ新製品のウワサ