ペーパーフリーのオフィスを目指せ

ペーパーフリーのオフィスを目指せ 1

デスクまわりを片付けたい方、コレどうでしょうか?

NeatDeskはデスクまわり専用のスキャナー。

でもただのスキャナーではないのです。スキャンした情報を自動で整理整頓してくれるんです。(付属の専用ソフトウェア必要)

たまった名刺も請求書もなんやらもかんやらも、さっとスキャンしてささっとPDFやアドレス帳に!

これでペーパーフリーでデスクまわりもきれいに。

「うそぉー。そんなにうまくいかないよ。」と思っている人! 開発元によると、この自動整理整頓システムは「驚くほどよく動く」そうですよ。

気になるお値段は400ドル(約4万円)

んー。どうなんでしょうかね?

[Uncrate]

Jesus Diaz(原文/そうこ)

B001G947OO
Canon インクジェット複合機 MP540
¥ 11,968 Amazon売れ筋No.1


【関連記事】

スチームパンク・オフィス

クリエイティブになれそうなSelgas Canoのオフィス

CTスキャナーでPS3、iBook、ビックマックまで、何でもかんでも透視してみる。(動画あり)

スキャナで演奏する「ダースベーダーのテーマ曲」(動画)

レゴ・マリオを、NextEngine 3Dスキャナーを使って作る