コーヒーをスマートに持ち運べる人になろう

コーヒーをスマートに持ち運べる人になろう 1

ちょっと気になる人に、さりげなくコーヒーを差し入れるのって案外効果あるみたいですよ。

でも、アツアツのコーヒーが入ったカップって熱くて持ちずらいですよね? 両手に1つづつ持ち歩くなんて軽く拷問ものです。しかも、アチチってしながら両手にコーヒーを持ってる姿ってスマートじゃないですよね

まぁ、紙袋に入れてもらうっていう手もあるけど、あれって出してみると結構こぼれてる事多くありません? 机の上に茶色いコーヒー染みがついてしまったりしますし...。

でも、このTota Coffee Carrierがあれば、そんな問題はすべて解決です! 指に低温火傷をすることもなく、2つのアツアツコーヒーを簡単に目的地まで運ぶことができちゃうんです。しかも、こんなスーツケースみたいでかわいいTota Coffee Carrierで持っていったら、会話もきっと弾むかも!? 

でも、頻繁に使いすぎると都合のいい「コーヒーの人」になっちゃうかもなので気をつけてください。

ちなみに、デザインはグレーのフェルトバージョンと、白のスチレンの2種類です。フェルトもかわいいけど、お掃除が簡単なのはスチレンの方かな。清潔感も大切ですからね。お値段は12ドル(約1200円)です。

[Ponoko via BLTD]

-Sean Fallon(原文/junjun )

B0009MZ67Q
HARIO 水出し珈琲ポットミニ 5人用 600ml MCP-7B


【関連記事】

コーヒー党のあなたへ... コーヒーかすがインクになる超エコプリンター

考え抜かれたコーヒーカップの蓋「Coffee Lid Caddy」

コーヒーの飲み過ぎによる幻覚にご注意!

次のバイオ燃料として使用済みコーヒーの粉に注目!

独り者用コーヒーメーカー