ダースベーダー様の意外な一面を発見しちゃったかも!? (動画)

残念ながら、天使の歌声で一躍、普通のおばさんから話題の人となったスーザン・ボイルさんは、「Britain's Got Talent!」でグランプリに輝くことは出来ず2位どまりでしたね。てっきり優勝するものだと思っていたのでびっくりです。

そして、この番組では同じく、違う意味でびっくりするというか懐かしいパフォーマンスを目にしたんです。それは、以前ご紹介したアキバでSTORM TROOPERダンスするDanny Chooの後継者? Darth Jacksonの姿です。もちろん、彼らも優勝者じゃないですけどね。

それでは、1分7秒のおバカ動画をお楽しみください。

[Star Wars Blog Thanks for headline, Takamofo]   

-Jesus Diaz(原文/junjun )

B001BKX0KU
スター・ウォーズ ダース・ベイダーUSBハブ


【関連記事】

ダース・ベイダー ・シューズ

可愛くない武者ダース・ベイダー

テスラコイルでダースベイダーの曲を奏でる(動画)

アングラなアーティスト100人の自分流ダースベーダー「Vader Project」

息抜き:ダースベーダーのコスプレをするリス