おしゃれでカラフルなコード巻き取り機

おしゃれでカラフルなコード巻き取り機 1

「長いコードがからまってイライラ」なんて経験は、誰にでもあると思いますがー。

それを解消するのが、このカラフルなコード巻き取り機

以下に、内部の構造の写真がありますが、

 

おしゃれでカラフルなコード巻き取り機 2

ハードディスクみたいな、円盤状のものでコードを巻き取るんですね。コードの直径は約3mmまで対応可能です。これなら、使わないときは巻き取っておいて、使うときにはスルスルッと伸ばすような使い方も出来ますね。

色々な色があるので、ジャンル別に色分けしても便利かも。

でも、今度はこの巻き取り機をたくさん買って、それが散らかったりして...。

[Quirky]

Andi Wang(原文/聖幸)

B001DZGGM2
トリニティ ケーブルボックス(ホワイト)[The CableBox White] BLD-CB-WT


【関連記事】

ウザいコードを粋に隠す7品【激安クリスマスギフト】

オバマ、核兵器発動コードを引き継ぐ

通電性のあるインクで、人間延長コード?!

「ケーブル」っていう技術がもうちょっと改善されたほうがいいと思う理由

リアルギター・ハンガー