マウスとして使えないマウス?

マウスとして使えないマウス? 1

これマウスじゃないですよ。

実はUSBメモリなんです。

この世の中人は見た目じゃわかりません。そしてマウスだって見た目だけじゃ判断できないんですよ。

実際に使ってみても、本当のマウスのようにLEDが点灯して光学式マウスにしかみえません。

 

マウスとして使えないマウス? 2

これ意外と使えるんじゃないですかね? だって機密情報とか、大事なデータをこれに保存しておけば、絶対に見つかりませんよ。

こんなのとかこんなのとかよりは確実にオフィスに紛れますからね...。

容量は2GB、4GB、8GBで、価格は4980円から。 

(遠藤充)

Mouseの皮を被ったMemory2GB
Mouseの皮を被ったMemory2GB

楽天で詳細を見る

【関連記事】

呪いのUSBメモリ

見事に変形するトランスフォーマーなUSBメモリ-、レーザーマウス、USBハブ

女性のことを理解しすぎなUSBメモリ

IT忍者のためのUSBメモリ「Ninja」

なんでもかんでもUSB