「けいおん!」をレゴで再現

2009.06.11 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090610keion.jpg


「Chatting Now ガチでカシマシー!」

レゴ職人ペロさんは、あの「けいおん!」をレゴで再現してしまったそうです。よーくみると、ちゃんとピックを持っていたり、スティックを握っていたり、靴下を履いていたり、細部にまでこだわりがあります


090610keion1 090610keion2 090610keion3 090610keion4


いやぁ、レゴと「けいおん!」への愛が感じられます。ネタ元のサイトでは「けいおん!」のオープニングだけじゃなくエンディングの再現まであるので、是非ご覧ください。しかし、レゴって何でも作れるんですねー


[レゴスキー(Lego enthusiast)]

(遠藤充)


B001TK8WWS
Cagayake!GIRLS(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]




【関連記事】
レゴで作られたAAキャラ【2ch】
東大五月祭:レゴに限界はないのかも
レゴがコラボして携帯電話を作ってるよ!
レゴ マインドストームで海賊が大暴れ!(動画)
レゴの域を完全に超えたレゴの車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア