座ったり走ったりしながら仕事ができる机

座ったり走ったりしながら仕事ができる机 1

健康を目指すか怠惰な日々を過ごすかは、あなた次第です。

Sit-to-Walkstation」は椅子の隣にランニングマシンがあるという机。座ってパソコンを操作することもできるし、ウォーキングジョギングをしながら操作することもできます。

...なんか普通に欲しいと思った僕は頭がおかしいのでしょうか? 気になるお値段4900ドルです。

[Product Page]

Andi Wang(いちる)

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT
オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ

座ったり走ったりしながら仕事ができる机 2

【関連記事】

マウスとして使えないマウス?

眼鏡をPCに突き刺してみた

レゴの域を完全に超えたレゴの車

俺のバルキリーはランカ仕様![全日本模型ホビーショー]

自分で這い寄って元通り合体する変形ロボ(動画)