実物大ガンダムの前で、ガンダムの取説を拾っちゃいました(ギャラリーあり)

実物大ガンダムの前で、ガンダムの取説を拾っちゃいました(ギャラリーあり) 1

こ、これはっ!?

表にはVの文字、背表紙には「ガンダム」の文字が。間違いありません、V作戦です、あのガンダム取扱説明書、略してトリセツです。

さてその中身はというと...

 

実物大ガンダムの前で、ガンダムの取説を拾っちゃいました(ギャラリーあり) 2

モビルフォース・ガンガルかよっ!!

アムロがこんなの拾った日にはガンダムは大地に立てずサイド7は滅亡し、今頃ジオン公国が地球を支配してたんですけどねえ。そうなるとお台場にはガンダムじゃなくて、ズムシティみたいな変な建物ができたはずなんですが、いやはや歴史というのは恐ろしいです。

DSC01797 DSC01745-1 DSC01705 DSC01827

このガンダム、いやガンガル取扱説明書ゴテキングさんからの投稿でした。いつもありがとうございます。

ゴテキング

(野間恒毅)

B0027F5YZM
ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]


【関連記事】

投稿作品:VAIO type PみたいなMacBook

等身大ガンダム、ほぼ完成?

神に近づく、仏様ガンダム

ガンダムを段ボールで手作り

防衛省、ガンダムを開発中