インパクトありすぎ! 飛び出す名刺

インパクトありすぎ! 飛び出す名刺 1

こんな名刺渡されたら絶対に忘れないでしょうね。

この宣伝効果抜群の飛び出す名刺は、しかけえほん技師・平塚啓の作品。名刺って個性を発揮するうってつけのガジェットですが、しかけ絵本にするとは! すごい発想ですねー。

以下にほかの作品もおいておきます。クオリティめっちゃ高いですよ!

 090615aobozu 090615mouse 090615nurari

妖怪は日本の妖怪の基本形を作った画家、鳥山石燕の「画図百鬼夜行全画集」からイラストレーターで加工したもので、動物ものは、色鉛筆で描いたものをスキャンしたそうです。これだけ凝った名刺を渡されたら部屋に飾っておいてもいいですよね。今度はこんな感じガジェットが飛び出す名刺を是非!

作者の平塚啓さん、投稿ありがとうございました。

[平塚啓のとびだしたっていいじゃない]

(遠藤充)

4872579275
1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方 (単行本)


【関連記事】

街灯のミニチュアが入った飛び出す絵本

食べられる名刺

デジタル名刺ガジェット「E」

ソーシャル名刺ガジェット「Poken」が日本にやってきた

スチームパンクなDIY名刺(動画あり)