赤ちゃんの手足がニョキッな、壁フック

赤ちゃんの手足がニョキッな、壁フック 1

こういうのを、キモかわいいって言うんですかねー。

赤ちゃんの人形かわいいですよねー。プニプニした感じがもうたまらない。手や足も、ぷっくりしてかわいいですよね。

でも、壁から赤ちゃんの手や足が出てるのは、あまりかわいくないぞー。この、鍵などを吊すフックは、重厚なヴィンテージマホガニーと、なんとも不釣り合いな赤ちゃんの手足で構成されています。

使い方は、見ての通りで、説明するまでもないですが、どうにも落ち着かない感じですね。

見ようによっては、「はい、どうじょ」って、手をさしのべてるようにも見えますけどねー。

出かけるときと、帰ってきたときで、手足の向きとか変わってたら超怖いですねー。

[Etsy via 7Gadgets]

Mark Wilson(原文/聖幸)

B001FYZO6K
フック [DVD]


【関連記事】

Hook box:壁掛けフック+小物入れ。グッドアイディアです

ウルトラバイオレントなコート掛け

ベビーぶら下げて、ゆっくり用が足せる夢の抱っこヒモ

チョキチョキ指バサミ

指型のマッサージ機