ベンツでも道を譲ってくれそうな、幼児用ペダルカー

ベンツでも道を譲ってくれそうな、幼児用ペダルカー 1

乗ってる赤ちゃんは、平然とした顔してるけど、大人なら、たいてい「ギョッ」となってしまいそうなデザインですよねー。

この年齢くらいの赤ちゃんなら、まだ良く意味が分からないのかな。でも、思えば子どもの昔話とか童話って、結構残酷だったり、奇怪なキャラが出てきますからねー。

むしろ子どもの方が、受け入れやすいのかもね!?

でも、デザイン的に人間の脳と車のシートと親和性が高いとは、新しい発見ですよねー。

道の向こうから、こんなペダルカーが来たら、本当にびびっちゃいます。昼間でももちろんびびりますが、夜なら絶対腰を抜かす自信があるねー。アワワワワ。

[imgur via Newlaunches]

Mark Wilson(原文/聖幸)

B001JEO660
グロQ


【関連記事】

注目度120%!? 赤ちゃんとお散歩するなら「Peekaru」で

赤ちゃんの手足がニョキッな、壁フック

「Mini Travel Iron」:赤ちゃんアイロン

赤ちゃんのうんちを監視する「Wet diaper Alarm」

史上最も気持ち悪くてグロい「ハイテク・ギア」たち