お台場ガンダム動画集

世界中に狂喜乱舞の渦を巻き起こしているお台場ガンダム

このニュースを機にファーストガンダムのDVDを見はじめた海外の方も多いそうで。

でも東京が遠くに見にこれない方もいらっしゃいますものね。そこでYouTubeにあがってたお台場ガンダムの動画5本くらい紹介します。

夜のガンダムも美しいですが、この動画でいろんな角度のいろんな光でのガンダムをお楽しみください。なんか夢が広がりますね。次は海面からズゴックが顔を出してたりして欲しいです。

 

Jesus Diaz(いちる)

B0027F5YZM
ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]


【関連記事】

等身大ガンダム、ほぼ完成?

実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?

実物大ガンダム、お台場に立つ!

お台場ガンダムを見ながら外国人が交わしていた会話

等身大ガンダム、もう大地に立っちゃってます