デッ、デッ、デンワが三輪車に乗ってるー!

デッ、デッ、デンワが三輪車に乗ってるー! 1

これでiPhoneの発売に急ぐのじゃ〜

いやいや、さすがアメリカは心も広いんでしょうかね。大きな電話機がそのまま路上を走る「Phone Car」に乗って、社長自らテレフォンマンとして携帯電話を売りまくっているかと思えば、今度は、電話機が三輪車で疾走中ですよ!

どうやら、あのブルース・ウィリスも出演する、ケビン・スミス監督の新作コメディー映画「A Couple of Dicks」からの一コマのようでして、トレイシー・モーガンの体当たり演技の撮影シーンだそうですが、これはインパクト大ありですよね。

ぜひ編集部にスカウトして、iPhone帽なんかに負けない目立ち度で、いよいよ日本では今週発売となる「iPhone 3G S」のイベント会場を盛り上げてほしいもんです...

[Splash via Gawker]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)

B000LPQDDC
すぐ漕げる ピープルのチェーン式三輪車


【関連記事】

自転車になったグーグルストカー

おバカの極み? 歩いて動かす自転車(動画あり)

スチームパンク三輪車(動画あり)

チタン製の三輪車

Googleストリートビューが、ハイテク三輪車を採用!?