強くたくましき子育て応援グッズ(フォトギャラリーあり)

強くたくましき子育て応援グッズ(フォトギャラリーあり) 1

泣く子も黙るベビー用品なりなり~

こんな鋭い刃に守られて(!?)沐浴させてもらえる赤ちゃんって幸せ...。きっと勇敢きわまりない肉食形に育っていってくれることでしょう。おまけに、ほ乳瓶からガラガラ、木馬にベビーカー、歩行器に至るまで、すべてなんとなく殺伐としたメタリック仕様に決まっちゃってますよ。

090624baby 090624baby2 090624baby3 090624baby4 090624baby5

Chambers Fine Artに展示された、中国系プロフェッショナルデザイナー珠玉の赤ちゃんグッズ作品集。ちょっと温もりに欠けた冷たい感じが、余計に怖いムードを煽りたててくれますけど、これもクールな現代社会への警鐘なのかもしれませんね。

ついでにこちらのグロいペダルカーとセットで、ぜひとも少々のことではヘコタレないタフでパワフルな子どもが育つように応援していきたいと思います...

[Chambers Fine Art via Coolbuzz via Foolish Gadgets]

Sean Fallon(原文/湯木進悟)

B001CNSHH2
ベビービョルン ベビーキャリア エアー


【関連記事】

赤ちゃんを癒しながらお掃除も出来ちゃう!一石二鳥なベビーベッド

注目度120%!? 赤ちゃんとお散歩するなら「Peekaru」で

赤ちゃんを動画で録るにはどんなカメラを使えばいい?

赤ちゃんの手足がニョキッな、壁フック

ベンツでも道を譲ってくれそうな、幼児用ペダルカー