細すぎるビルの細すぎるトイレ

細すぎるビルの細すぎるトイレ 1

はい。もう知ってますよね? 日本が極細ビルの宝庫だってこと。

多分、世界で一番細いビルは日本にあるんだと思います。そして、ビルが細けりゃ、内部も細いってこと頭では分かってるけど、衝撃的です! こんな細すぎるトイレのドア見たことありません...。

実際のところ、どんぐらい細いか? サイズを比較するために女の子に立ってもらいました。不憫っていうか心配になっちゃいますよ

 

細すぎるビルの細すぎるトイレ 2

こっこれは・・・。本当に相当狭いっす。

閉所恐怖症の人&ポッチャリ過ぎ系な人には、まずムリ! これで、多くの日本人(特に女子)がホッソリしている理由が分かった気がします。

[晴天4号 via Bouncing Red Ball]

-Jesus Diaz(原文/junjun )

4003255828
狭き門 (岩波文庫) (文庫)


【関連記事】

狭いワンルームにも置けちゃう、折りたたみ式の豪華ジャグジーユニットバス

狭いオフィスで一球入魂

狭いワンルームにだって平気! 今度は引き出しを開けば飛び出す洗面台シンク

狭いニッポン、ベッドは窓の外に...を実現するハンモック

[モーターサイクルショー]何が狙いなのかわからないハンドル

UPDATE: 修正しました、ご指摘ありがとうございます。