ギズモードに「ポーケンショップ」が来ました!

みんな流れに逆らえず買っていましたね。

iPhone 3GS発売日だった6月26日にヒマナイヌでおなじみ、「ポーケンショップ」がギズモード編集部までやってきてくれました!

ギズモードに「ポーケンショップ」が来ました! 1

朝っぱらからiPhoneかぶってわーわーやってた僕は、ポーケンなんかじゃなびかないぜ...って心持ちだったんですけど、皆楽しそうにしているのでせっかくだし3GSで撮ってみたのが上の動画。

これがポーケンマジックか! っていうほど盛り上がってましたね。買ってすぐ使えるのがポーケンの魅力だと改めて感じました。

ヒマナイヌさん、今度は遊びにいきます!

(大野恭希)

B001UWX87O
[ポーケン / Poken] - Panda


【関連記事】

MITAIMODO:噂のソーシャル? 名刺? SNS? ガジェット「Poken」って一体なんだ?

ソーシャル名刺ガジェット「Poken」が日本にやってきた

デジタル名刺ガジェット「E」

インパクトありすぎ! 飛び出す名刺

妄想のはけ口に使うソーシャルネットワーキングサービス「セルフSNS」