PSP goの周辺アクセサリ、買っても買ってもまだありそう...

PSP goの周辺アクセサリ、買っても買ってもまだありそう... 1

新しいゲーム機がでるとその周辺機器も含めてわくわくしますよねー。

でも、ちょっと困る事もあるんですよね。

ゲーム機にかぎったことではないのですが、新しいヴァージョンがでてウキウキと購入してみたら、周辺機器も新たに取り揃えないとダメ。

バッテーリ、充電器、専用ケース、イヤホン等々、欲しい(必要)なアイテムは山のようにあるわけですよ。

端末を問わず使えるアイテムはいいのですが、専用のだとなかなか。

今回のPSP goは、残念なことに今までのPSPと一緒に使えるアクセサリが少ないみたい。

PSP go用に作られたアクセサリ達はマルチユース端子対応なのです。

ということはUSB端子対応のPSPだと...。

バッテリーも内蔵になるため、前のは...。

いろいろアクセサリ揃えたい方は、今からお小遣いを貯めておかなくては。

[Joystiq]

Jack Loftus(原文/そうこ)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー

PSP goの周辺アクセサリ、買っても買ってもまだありそう... 2

【関連記事】

[噂]SONYがAndroidウォークマンを開発中?

[Giz Explains]GPGPUコンピューティング:顔面吹っ飛ぶ速さの秘密

[噂]ソニーがUMD非搭載「PSP-Go!」をE3で発表、「PS3 Slim」発売はまだ先

PSP Go!ハンズオン+知っておくべき全てのこと

PSP版『GT』が、ついに発表! そして『GT5』も...!?(動画あり)