Time Capsule乗り猫

Time Capsule乗り猫 1

ここが我が家で最も居心地がいいんだニャー!

最近のニャンコはお目が高いんですよね。お掃除ロボット「Roomba(ルンバ)」に乗ってクルクル回る愛くるしい子猫ちゃんがいるかと思えば、すっかり「Time Capsule」バックアップサーバーに陣取っちゃうのが日課になってる、マックLOVEなキャットも増えてるんだとか。

なんでもジョブズは猫好きなのか、わざわざニャンコが一番快適に感じられる発熱度で、Time Capsuleの本体が温もるように、ファンレス設計にしたのではないかと、このところ米GIZMODO編集チームでは噂のようですよ。

マックとニャンコをこよなく愛するギズ読者の皆さま、ぜひぜひTime Capsuleの購入をお勧めしますよん。ちょっと高いのが、タマにキズなんだけどニャ~

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

B001UHN7S4
Apple Time Capsule 500GB MB764J/A


【関連記事】

Time Capsuleの使い心地は?

Time Capsuleを触ってみたよ

マイクロソフトの絵本「ママ、なぜおうちにサーバーがあるの?」

Macworld2008、ジョブズ講演のリアルタイム更新の記録

Netafullmodo : 1テラバイトの低価格NASを購入してみた