プロポーズ失敗男、忌々しい指輪を街に隠しTwitterで宝探し断行(動画あり)

プロポーズ失敗男、忌々しい指輪を街に隠しTwitterで宝探し断行(動画あり) 1

このダイヤモンドがきらきら光る指輪は、たった今、ニュージーランドの首都ウェリントンのどっかに隠れて宝探しの人に見つかるのをジッと辛抱強く待ってる御用済みの指輪です。

隠し場所の手がかりは、この指輪でプロポーズに失敗したアンソニー・ガーディナー(Anthony Gardiner)さん(29歳)が現地時間土曜午前8時よりTwitterにて徐々に発表します。

「すごく素敵な女の子に出会って指輪を買ったんだ。でも、彼女の方はそんな乗り気じゃなかった

おお...なんという...(涙)

いざ断られたものの指輪は香港で購入したものなので返品もできないし、かと言って売るのも嫌、思案の揚げ句思いついたのがトレジャーハント(宝探し)というわけですね。気になるお値段5000ニュージーランドドル(30万7400円)なので海外からすっ飛んでくほどの価値はないんですが、終日見つからなかった場合、「ヒントは突然、道順に切り替える」そうですよ? 何が何でも週末でケリをつける気なんでしょう。

ギズにできることはせいぜい、アンソニー君が泣き暮れてないよう祈ることぐらい...。「泣いてるんじゃないよ、ラザーニャつくってるだけ」―フロド・バギンズ以外に僕が知ってるニュージーランドの有名人ってこの歌うたってる2人だけ。その動画もはっておきますね...。

 

[Twitter via Reuters]

Jesus Diaz(原文/訳:satomi)

B0021ZMHRQ
トレジャーハンター 吸血男爵の財宝 [DVD]


【関連記事】

もっとも使われている iPhone twitter アプリ10個の中身をご紹介

「GPSは永遠なり...」と、米空軍宇宙司令部がTwitterで太鼓判

ギュッと抱きつかれると、自動でTwitterしちゃうTシャツを彼女に!

オフィスでうまーくtwitterする方法

Twitterやり過ぎでジョン・メイヤー、ジェニファー・アニストンと破局